第33回鹿児島県中学校新人バドミントン大会 2020.10.17

中学新人組合せ(案) 

■ 開閉会式・競技上の注意 ■ タイムテーブル
■ 清掃割当 ■ 会場・座席割当
■ 監督・コーチ・マネージャー・団体戦選手変更届 ■ 団体戦オーダー用紙

R2 全日中選考基準(A・B)
今年度に限り、選考会の参加をシングルスベスト16まで・ダブルスベスト4までに広げる。

(理由)

・5~7月の大会が中止となり、シード決めに1年前の結果(1年生は小学生春季2月の結果)を用いたため。(1年生・2年生で行う競技が初めてで、シードが不安定)

・例年12月末に県選抜チームで参加している熊本オープンは今年度中止が決定していて、選考会を数回開催できるため。(申込期限に左右されず、選考会の参加人数を増やすことが可能)

 

開催日

令和2年10月24日(土) 団体戦

令和2年10月24日(土)~25日(日)ダブルス

令和2年10月25日(日)~26日(月)シングルス

開催場所

24日,25日 西原商会アリーナ

26日 吹上浜公園体育館

県協会登録

必要 「登録事務要項・登録様式」へ

申込み締切 令和2年10月1日(木)

「感染症対策」の内容を遵守し、大会を運営しますので、選手・観戦者は、必ずお読みいただきご協力をお願い致します。

★大会当日の体育館内では、「マスク着用(試合中以外)」とします。着用が無い場合は、入場できません。

★体育館の靴箱は使用禁止のため「外履きを入れる袋」を持参して各自で管理してください。

★割り当てられた席を移動しての応援はお控えください。縦・横に並んで座らないようにしてください。

健康確認シート

各学校で、健康確認シートの準備と記入を始めてください。保護者・観戦者を把握して、すべて記入してください。

健康確認シート提出が無い場合は、入場及び大会参加をお断りいたします。

感染症対策【必読】

受付場所

「感染症対策」必ず内容をお読みください。

入場者全員が受付をしてください。

★収容人数は十分なので,人数制限は致しません

★健康確認シートをダウンロードして大会当日(24~26日)に提出していただきます。提出の無い団体及び個人の入場、参加はできません。1日目終了後に、シートを一旦お返しします。2日目は入場者のみ体温を記入して提出をしてください。3日目も同様です。入場者全員の記入が必要です。

★感染症蔓延防止のため「中止」となる場合もあります。

大会要項 大会申込書

問い合わせ先

伊敷台中学校

下川 浩幸

E-mail:ktbadmk@yahoo.co.jp