第31回バドミントンクリスマスペアオープン大会 大会結果掲載12/22 2021.12.18

本年度のクリスマスペア大会は,「親子の部」だけを開催します。
 ・体育館の収容人数(ソーシャルディスタンスのスペースを確保できない)の理由により,「一般の部」は中止となりました。ご了承ください。

表彰者一覧    父親の部結果    母親の部結果

★大会における参加者の皆様にお願い。

★ 大会当日は、他競技も開催されるようです。早めの乗船をお奨めいたします。

★ 感染症対策として入館時に検温・消毒を行い、健康確認シートの提出をお願いしますが、参加者は、試合前・試合後に各コートに準備してある消毒液で毎回の消毒とさらに観客席にて各自持参した消毒液で消毒を行ってください。

★ 新型コロナ感染症がある程度落ち着いていますが、この状態に安心されることが無いようにお願い致します。また、今大会において感染を起こさないために、選手・関係者又は周辺の方に、感染が疑われる事象が発生した場合には、必ず「棄権」するよう強く要望します。

大会要項

参加申込書(親子の部)

※社会人(一般の部)は中止

感染症対策(12/08再掲載) 座席指定図(12/8再掲載) タイムテーブル(案)

健康確認シート

競技及び審判上の注意

大会当日のプログラムで内容を再度ご確認ください。

父親の部予選組合せ(案)

母親の部予選組合せ(案)

決勝トーナメント

 

開催日 令和3年12月19日(日) 
開催場所 南栄リース桜島アリーナ
県協会登録

不要

申込み締切 2021年11月19日(金)

大会要項をご確認の上、お申込み下さい。

問い合わせ先  栗山 KT:080-2701-4116 まで